SSブログ

切花より鉢物・・・・・? [フラワー]

昨日、今日とすっかり涼しくなりました。
秋本番です。

昨日、コスモスの鉢を買いました。
ピンク、白のコスモス・・・・・
秋桜と書くだけあって、本当に可憐な可愛い花です。
5鉢で1900円!
生花を買っても、大切にケアして1週間。
鉢ものならその何倍もの時間楽しめます。
結局はとってもお得!
中から見える場所に置けば、いつも視野[目]に入り楽しめます。
それに切花より、自然で気持ちが癒されます[揺れるハート]そう思いませんか?

今日は、コスモスを楽しみたくて、テラスでブランチ。
ちょっと肌寒かったのですが、レッスン前のほっとする時間です。

きょうのブランチメニューは。。。。
ポトフとサラダ、ポテトサラダのサンドウィッチ、そして豆乳です。
ヘルシーでしょう?
さあ、今日のレッスンも頑張るぞーーーーー[パンチ]

  DSCF4610.JPG

           DSCF4611.JPG

  DSCF4612.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

なんて素敵なランチなのでしょう。
ベランダで空気を感じながら食べるのは最高ですね。

by 赤い彗星 (2008-09-30 14:36) 

cumin

赤い彗星様
テラスでのランチ。。
私の大好きな季節がやってきました。
できるだけテラスで楽しみたいです。
by cumin (2008-10-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。