SSブログ

恒例ハワイアンパーティー [Life]

昨日、今日と凄い雨と雷[台風]。。。。
雷ってこんなに続くんだ・・・って、思った人も多いのではないですか?

そんな中、今日は恒例の浦賀のヨットクラブ[船]のハワイアンパーティー[るんるん]
このクラブに船を置いているオーナー達の夏のイベントです。
もちろん私が船を持っているわけもなく、
私の大家さんがここに船を置いているわけでして。。。。

毎年、ローズ会のメンバーを呼んでくださり、
フラを見ながら、ビール[ビール]、ワインでハワイアンとフラダンスを楽しみました。

    DSCF4433.JPG

              DSCF4432.JPG

                           DSCF4431.JPG

    
唯一つ残念なのが、この大雨!
来年は晴れるといいなぁ~。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

なんてゴージャスなパーティーなんでしょう!
さすがローズ会です!!
by 赤い彗星 (2008-09-04 19:09) 

cumin

赤い彗星様へ
雨で、お料理はびしょびしょになってしまいました。
こんなパーティーも思い出になります。
自分よりもお料理に傘をさしかけていたのですが。。。。


by cumin (2008-09-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。