SSブログ

優雅なホテルライフ  ~横浜グランドインターコンチネンタルホテル~ [Life]

昨日、今日と横浜グランドインターコンチネンタルホテル[ホテル]のレディースプランで母とホテルライフを体験。
このプラン、女性だけに限って、一泊一部屋¥25000なんです。

なだ万の朝食がついて二人でこのお値段。
本当にお値打ちです。

ホテルチェックインは2時。
今回のお部屋は21階、横浜港を見渡す最高のロケーションです。
レディースプラン用の階なのでしょうか?
エレベーターホールの壁には、薔薇の絵がかかれてあり、花柄のソファーが置いてありました。
お部屋に入ると、正に『ローラアシュレイ』の世界。
ベージュの基本色に、薔薇の上品な柄のコーディネーション。
いたるところに女性が喜びそうなインテリアで統一されています。

 DSCF4417.JPG DSCF4425.JPG

アメニティしかり、フットバスも用意され、
自分の寝室がこんなお部屋だったら。。。。。なんて夢見て?しまいます。


 DSCF4419.JPG

夕方から夜にかけて、外の景色の変わり行く姿を
ゆっくりとした時間の流れの中で、楽しむ。。。。。極上のひと時でした。

仲良しの友人と、母親の親孝行に。。。と、
是非、一度体験なさってください。
たまには自分に、こんな御褒美を!!

ただ、お食事はホテルの中より、外で素敵なレストランでとることをお勧めします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mayu

素敵なお部屋ですね。フットバスがついているなんて、リラックスできちゃいますね~。あの日は、横浜は、晴れになったでしょうか?
行ってみたくなりました♪
by mayu (2008-08-31 21:22) 

cumin

mayu様
 夜景は本当に素敵でした。
遠くに行かないでも、現実からちょっと離れて、リラックスできるものなんですね。
ホテルを上手に使うと、素敵なひと時を過すことが出来ますね。
by cumin (2008-09-01 07:12) 

赤い彗星

女性にはたまらないプランですね。
親子で素敵なライフを過ごされているなんて
本当に羨ましいです!
行ってみたーい!
by 赤い彗星 (2008-09-04 19:10) 

cumin

赤い彗星様
 ホテルには色々なプランがあります。
このレディースプラン、普通に泊まると5万円位のお部屋だとか。。。

たまには、現実から逃避するのもいいですよね。
by cumin (2008-09-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。