SSブログ

最後のフライト。。。。。 [Life]

今日、8月14日に無事ラストフライト[飛行機]を終えました。
伊丹発成田行き3002便、少し出発が遅れましたがほぼ定刻9時45分着陸。
あっと言う間のフライトでした。

我が大親友の○春ちゃんが、わざわざ前日大阪に来てくれて、このフライトに同乗してくれました。
寿退社の時、フィアンセがラストフライトに同乗することはありますが・・・・・・・・・[exclamation&question]
本当に嬉しかったです[揺れるハート]

今朝の大阪は朝から雨[雨]が降るような天気でしたが、雲の上はいい天気[晴れ]

嬉しいことに、富士山も綺麗に見えて。。。。。

         DSCF4309.JPG

飛行時間2万900時間。。。。。。約2年4ヶ月は空の上で過したわけです。
いったい何人のお客様と出会ったことでしょう。
その一つ一つの思い出が、私の宝物であり財産です。
これからは地に足が着いた、ゆっくりした時間の中で、毎日を大切に過したいと思っています。

最後に、素敵なお花[かわいい]、労いのメール、“これから頑張れ”メールなど、皆さん本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
皆さんのお気遣いに感謝です。

皆様からいただいた素敵なお花たち。。。。。写真に撮りました。

   DSCF4350.JPG

             DSCF4351.JPG

   DSCF4352.JPG

             DSCF4353.JPG

  

  

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

かとりん

お疲れ様でした。
今後のくーみん様の未来を予感させる様な日本晴れの10000フィートの最後の最高のフライト、充分に楽しまれたことと思います。
益々なるご活躍をお祈りします。
ありい?ちょっと堅すぎ?
by かとりん (2008-08-14 20:12) 

bouquet-of-y

最後のフライトをされたのですね!!びっくりしました。いつも、華やかな表舞台のご職業とテーブルコーディネーターの両立、素晴らしいなぁって思っていたので・・・。
お疲れ様でした!!これからも素敵なテーブルコーディネートを楽しみにしております。
by bouquet-of-y (2008-08-14 21:26) 

cumin

かとりん様
 本当にありがとうございました。
感謝!感謝!です。
今日、雲海を見ながら、今までの乗務生活が走馬灯のように思い出されました。
これからも、よろしくお願いしますね。
by cumin (2008-08-14 22:14) 

cumin

bouquet-of-y様
 今日、無事ラストを迎えました。
まだ、実感はないのですが。。。。。
これからはテーブルコーディネート、ラッピングともっと楽しんで行こうと思っています。
こちらこそ、いつも楽しくブログを拝見させていただいています。


by cumin (2008-08-14 22:25) 

harumi

cumin さま、お疲れ様でした♪
これからも益々のご活躍を、名古屋から楽しみにしております☆~♪
お花、綺麗ですね^-^
by harumi (2008-08-15 10:13) 

cumin

harumi様
 ありがとうございます。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
ますます色々なことに挑戦していて。。。。
細い体の、どこにそのバイタリティがあるのでしょう!
私も負けずに頑張ります!!
by cumin (2008-08-15 20:18) 

Patty

ラストフライトお疲れ様でした。
まずはお体をゆっくりご自愛くださいね。
というか、cuminさんも元CAさんだったのですね。
なんだか共通点が数多くあり、嬉しいです♪

ところで、時々コメントさせて頂いているのですが反映されていないようです。届いていないのでしょうか。。。(泣)


by Patty (2008-08-17 22:04) 

cumin

patty様
 そうなんです。pattyさんのブログを拝見していて、『もしかして同業?』って思っていました。
クルー同士って、なんとなくわかるものですよね。よく街中で『あの人絶対クルーだ』って思うこと多々ありますから。。。。。。

コメント、届いていると。。。。。思いますが。
私のお返事届いていないですか?
いつもブログを覗いて下さって、本当にありがとうございます。
私のいつもpattyさんのテーブルコーディネート素敵だなあって、感心しきりなんですよ。これからも楽しみにしています。

by cumin (2008-08-17 22:32) 

赤い彗星

本当に、ほんとうに、お疲れ様でした!
きっと色々な思い出があるのだと思います。
女性にとっては憧れのお仕事。
それを素敵にお勤めされて素晴らしいの言葉しかありません。
どうぞ今後も先生の魅力を存分に発揮してください♪
by 赤い彗星 (2008-08-18 20:19) 

cumin

赤い彗星様
  やっと解放されました!と、いう感じです。
何年務めても、毎回緊張します。
その緊張と仕事の多さに、疲れた!というのが本音です。
これからはゆったりと生活します。
by cumin (2008-08-18 21:47) 

mayu

本当にお疲れ様でした。
私にとっては憧れの職業です。(かつて外資系のクルー試験受けた事もありましたもの・笑)
いつも素敵なcumin様は、お仕事からも得られたパワーが多かったに違いありません。
新しい出発を祝うようなお天気でしたね♪きっと、素敵な時間が待っていますね~。
これからも末永く宜しくお願いします♪
by mayu (2008-08-19 01:01) 

cumin

mayu様
  コメントありがとうございました。
素敵な時間、待っていてくれるでしょうか?
でも、いままで職業柄我慢していたことを、思いっきり楽しみたいと。。。。

しばらくは開放感でウキウキでしょうね。
余りに浮かれていたら、叱ってくださいね。
by cumin (2008-08-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。