SSブログ

鳥料理 『鳥良』 [グルメ]

自由が丘の駅から徒歩2分。
自由が丘エヌケービルの3階にある『鳥良』。
鳥料理が食べたくなると足を運ぶお店です。

今回はお世話になっているちょっと年上の方と会食。
度々会うことはないのですが、お会いするといつも元気をいただきます。
『人生まだまだこれからだ!』って、思わせてくださる素敵な方です。

まずは今の旬“かつおのたたき”から。
かつおが見えないくらいお野菜が上に乗っていて、まるでサラダのような感覚です。
  
     DSCF3908.JPG

それからもちろん鳥料理。
このお店の名物『手羽先唐揚げ』の中辛。
辛さに三段階ありますが、私は中辛が好き。
よく冷えた生ビールに最高です。

そして最後は鳥寿司。
甘辛の味付けのお寿司です。
これが山葵とすご~くあって美味!!!

    DSCF3909.JPG
            DSCF3910.JPG
美味しいおつまみと美味しいお酒。
『まだこれから一杯花を咲かせましょう!』って。
楽しいひと時でした。

         鳥良   自由が丘駅前店
                      目黒区自由が丘2-10-8   自由が丘エヌケービル3F
                      03-5726-0855
                            http://www.samukawa.co.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

自由が丘には美味しいお店がたくさんあるのですね。
ちょくちょく訪れる自由が丘ですが、
いつもたーくさんの荷物をしょっており(笑)
全然散策していないのです。
ゆーっくりお食事やお買い物、したいです。
by 赤い彗星 (2008-05-31 23:35) 

cumin

赤い彗星様へ
焼き鳥が食べたくなると必ず行きます。
おししいですよ。是非、一度♪
by cumin (2008-06-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。