SSブログ

セレブ気分!  ブラッセリー JOJO(芦屋) [グルメ]

昨日は仕事で大阪ステイでした。
仕事は14:00頃に終わったので、芦屋に住んでいる友人のうちに遊びにいきました。
芦屋の自宅で、エステサロンを去年開いた友人です。
大阪ステイの時は、彼女にアロママッサージをお願いしています。
私は『神の手』と思うほど、すばらしい技術を持っています。

私が泊まるホテルは『南千里』。
芦屋までは、阪急電車で梅田まで、JRに乗り換え芦屋に約50分で到着です。
芦屋の駅に着くと、真っ赤な車で迎えに来てくれていました。
あまり芦屋を知らない私のために、『芦屋と六麓荘』のプチドライブに連れて行ってくれました。
私にとっては、まったく土地勘がなく、未知の土地・・・・・興味深々です。
。。。。。。。。。これが一軒屋と思うほど凄い豪邸ばかり・・・・
お金はあるところにはあるものですね。
ここまで私の価値観!?現実!?離れしていると、うらやむ心もありません。

『働いている人が、イケメンばかりの素敵なお店に行く?』の一言で、即ティータイム。
今、芦屋で一番人気のお店らしいのです。
オープンエアーで、開放的で、そしておしゃれ!!!!!
お店の雰囲気。。そしてメニューさえもおしゃれ!
  DSCF3886.JPG  DSCF3889.JPG
心地よい風に吹かれて、シャンパンを飲みながらのひと時を楽しむ。。。。。そんな場面が似合う空間でした。


   
ただ、この後アロママッサージを控えていた私は、紅茶とケーキにしましたが。。。。
とっても残念!!
次の機会には、シャンパンを飲みながら、たそがれ時を楽しむ。。。。是非!!

  DSCF3890.JPG

    BRASSERIE  JOJO   芦屋市芦屋町1-20 セラヴィ芦屋1F  
                     0797-31-1000
                     http://www.jojo-ashiya.jp


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

harumi

こんにちは♪
もしかして20日に芦屋にいらっしゃったのですか。
私も偶然その日は行っていました。
なんだかご縁があって嬉しいです。
それにしても芦屋は本当にお屋敷が多いですね。
イケメンさまばかりのお店も素敵です。
今度機会があったらぜひ行ってみたいです♪~♪

by harumi (2008-05-22 15:37) 

cumin

harumi様
 本当ですか?まあ、偶然ですね。
芦屋の町は、大好きです。緑が多くて、上品で、こじんまりとしていて。。。
それにおしゃれなお店が一杯。
住んでみたいところリストの一番です♪
by cumin (2008-05-22 23:51) 

赤い彗星

芦屋といえば豪邸ばかりのイメージが。
一度散策してみたい街です。
素敵なレストランもたくさんあるのでしょうね。
芦屋に紅茶、芦屋にシャンパン、似合いますね♪
by 赤い彗星 (2008-05-24 21:13) 

cumin

赤い彗星様
   もう、凄い家ばかりでした。
田園調布もまけるかも。。。。。。
夢のまた夢ですが、たまには住人の振りして、芦屋を楽しみたいです。
by cumin (2008-05-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。