SSブログ

オーストラリアからのワイン [グルメ]

レッスンが終わった後、○春ちゃん宅でおうちディナー。
オーストラリアで買って来たワインが主役です。
リースリングとカベルネソービニヨン・・・・・・
そしてお料理はいつもの事ながら、○春ちゃんの担当。

  DSCF3717.JPG  DSCF3729.JPG

       DSCF3723.JPG

今日の前菜は、マグロと白身のカルパッチョ、椎茸に明太マヨネーズを詰めて焼き、パルメザンチーズを振りかけたもの。
お肉料理は、前日ある俳優さんがはなまるで紹介していた蒸し物、そしてふきの煮物と筍ご飯。

  DSCF3721.JPG
      DSCF3725.JPG
        DSCF3718.JPG
             DSCF3728.JPG

色々なレストランで食事をするのも、勉強になりますが、
何よりゆったりとくつろげるのは、おうちディナーに限ります。

美味しいお料理と美味しいワイン。
また、時間を忘れて夜が更けて・・・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

こんなにご馳走がそろったら、
ワインもいっぱい飲めてしまいそう(笑)
おうちでのんびりお食事するのは本当に楽しいですね。

by 赤い彗星 (2008-04-23 10:40) 

cumin

赤い彗星様・・・・
美味しいお料理と美味しいワイン。。。。
何よりの楽しみです。
もちろん、テーブルコーディネートをすることは、私の楽しみですが。。
by cumin (2008-04-23 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。