SSブログ

野菜レストラン   ~chef's V~ [グルメ]

二子玉川駅から歩いて5分。
高島屋南館の真裏のビルの5Fにある『chef's V』。
野菜中心のお料理が目白押し。
契約農家の野菜を使って、いかに野菜を美味しく食べるかを追求したお店です。

ここで誰もが注文するのが、バーニャカウダ。
このお店のバーニャカウダのソースには、八丁味噌が入っているのです。
それに色とりどりの野菜がとっても綺麗。
白ワインを飲みながら、野菜を楽しむ。。。。
最高です。

       DSCF3531.JPG

その他、体に優しい野菜料理が一杯。
色々な野菜と鰆を、ポトフのように煮込んだお料理を注文。
このお料理は、本来の野菜の美味しさを味わうには最高です。
何より体に優しい。。。。。。

      DSCF3534.JPG

そうそう美味しいトマトの見分け方をご存知ですか?
水に入れてみるそうです。
糖度8度以上の甘みを持っているトマトは沈むそうです。
甘いトマトは本当に美味しいですものね。


      chef's V 二子玉川店      03-5797-5335
            
             残念ながら、今月の16日で二子玉川店は終わるそうです。


 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

harumi

この度は急な転勤で引っ越すことになり、サロンに
伺えなくなるのが、残念で仕方ありません。
これからもブログは楽しみに拝見させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆~♪

by harumi (2008-03-08 10:21) 

cumin

★harumi様
本当に残念ですね。
せっかく皆さんと楽しく過してきたのに。。。。。
でも、私はしばらくここにいます。
また、東京にでてくることがありましたら、
連絡くださいね。

by cumin (2008-03-08 18:27) 

seiri-yacchan

去年12月にランチをご一緒した渋谷の店の姉妹店ですね!
調布に住んでる時は二子玉車で近かったので、時々行ってましたが、
このごろはご無沙汰です。

by seiri-yacchan (2008-03-11 21:59) 

赤い彗星

本当にヘルシーでいいですね。
たくさん食べられそうです。
今度行ってみたいです!
by 赤い彗星 (2008-03-11 22:24) 

cumin

★seiri-yacchan様
 あ!!そうですね。お店の感じが、ぜんぜん違うので同じお店とは思わなかったのですが。。。。。
こんなに近くにあったなんて、知らなかった・・・・・
そしてもう少しで閉店だなんて。
残念です。

by cumin (2008-03-12 00:34) 

cumin

★赤い彗星様
残念ながら、16日で終わりなんです。
でも、姉妹店があるので、是非野菜を食べに行ってみてください。

by cumin (2008-03-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。