SSブログ

フラは楽し!! [Life]

今日は、友人のフラダンスの発表会。
毎年、この時期の恒例行事です。
私もちょっと前まで、ほんの少しフラダンスをかじっていたので、
久しぶりの雰囲気の中で、楽しい時間を過しました。

今日はジーンズとカウボーイハットの衣装の踊りや、男の人だけの楽しいフラなど楽しい演出が多く、
結構3時間が『あっっ!』と、言う間に過ぎ、改めてフラの魅力に気づかされました。
また、時間があったら、レッスンを再開したくなりました。

   

                  

   

明日から、ホノルルに遊びに行きます。
ちょっとこのブログをお休みしますが・・・・・。
今度は、ホノルルの楽しい情報をお届けできればと思います。
本場のフラを十分に楽しんできます。

  

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

フラダンス、楽しそうですね。素敵です。
そしてヴァカンスでホノルルに行かれるのですね。
羨ましいです!
私も一度行ってみたいと切望しています!
また楽しいお話を楽しみにしています。
by (2007-11-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。