SSブログ

ハロウィーン・メモボード [カルトナージュ]

カルトナージュを習い始めて、約一年。
メモボード、ボックス、メモ帳、バインダー、リボントレイ等々・・・・
色々作って楽しんできました。
季節に合わせて生地を選び、その季節ごとに自分のアイディアで作品を作ることもしばしば。。。
なんとなく先生が居なくても、自己流で出来るようになりました。
今日は久しぶりにゆっくりした時間をもてたので、
今月のテーブルコーディネートレッスンのテーマ『ハロウィン』のメモボードを作りました。

もちろんハロウィンのテーマカラーの黒とオレンジで。
魔女の帽子の三角をイメージして、こんなボードに仕上がりました。

早速ワインクーラーと黒のワイングラスと共にディスプレイしてみました。
うーーん、なかなかいい感じ・・・・・自画自賛過ぎますか?

      


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こんなに素敵なお品ができるとは!
素晴らしいですね。
とってもかわいいです♪
自己流でできるようになるということは、
基礎がちゃんと身についた証でもあるんでしょうね。
こんなにかわいい作品ができるなんて羨ましいです!
by (2007-10-04 22:24) 

cumin

今月のテーブルレッスンはハロウィン!
お部屋のディスプレイの一つとして作ってみました。
自分の好きなようにアレンジできるカルトナージュ。
とっても楽しいです♪
<赤い彗星様
by cumin (2007-10-04 23:59) 

kiki

あっという間に1年も過ぎてたんですね^^
手作りのものを作りたくなる季節になりました。
ハロウィンやクリスマスとイベント盛りだくさんですものね。
残り少ない2007年をお互い
大いに楽しみましょうね!!

今月のテーブルも楽しみにしています。
by kiki (2007-10-05 08:32) 

cumin

ハロウィーンのものが作りたくて、こんなものを作りました。でも、『適当』がモットーの私ですから、細かいところは見ないでくださいね。魔女の帽子の雰囲気を出したくて、四苦八苦したのですが、みえるかしら?
>kiki様
by cumin (2007-10-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。