SSブログ

優れもの! [グルメ・クッキング]

今、私がほしい調理器具があります。
『スモーク鍋』。
何でもスモークできる優れもののお鍋です。
たとえば、そのお鍋にチップを敷き、網を載せて、その網にホタテやチキンなどを乗せて5分。
火を止めて5分。これだけでスモークホタテ、スモークチキンが手軽に出来る。。。。。らしいのです。
昨日のお庭でのお食事にも、ご馳走していただきました。
冷えたシャンパンにとっても合って、美味しかった!!!!

       
                     

色々研究して、いいお鍋を探そうと思っています。
早くお料理してみたいなァ~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

素晴らしい器具ですね。
おうちでスモークができるんですか。
すごく惹かれます。
煙のほうはどうでしょうか。
シャンパンと合いそうです♪
by (2007-06-11 10:46) 

つき

スモーク大好きです!いいなー、こんなに手軽にできるのがあるのですね♪

整理収納アドバイザー、無事合格しました!!
5月下旬に発表とのことでしたので、毎日郵便受を眺めて過ごす日々。。。
ここがゴールじゃなくて、スタートだな、と気を引き締めています。

とりあえず、我が家もシャンパンでお祝いしまーす。
by つき (2007-06-14 18:34) 

cumin

>つき様*おめでとうございます。よかったですね。今度は私の番です。
どうしましょう?まったくテスト準備していないので、これから集中して頑張らなくては。。。。じたばたしてます。
by cumin (2007-06-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデンでの至福のひと時ローズ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。