SSブログ

しばらく・・・・・・ [Life]

こんにちは。
いつも私のブログ“小さな幸せみ~つけた”に遊びに来てくださって有難うございます。

様子や日々のことを、このブログで綴り、サロン・ド・ベージェのレッスン風景やテーブルコーディネートのことは、もう1つのブログ“誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし”に紹介してまいりました。
そして今、このブログの更新が、なかなか出来ずにいつも歯がゆく思っていました。

今回、ちょっとこのブログをお休みさせていただいて、
もう1つのブログを充実させたものにしようと思います。

日々のこと、テーブルのことなどいつものように綴って参りますので。
また可愛がっていただけたら幸いです。


     “誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし”のブログはこちら  ★★★                    
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気分も料理も美味しい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。