SSブログ

スペイン料理 “MAIKA” [グルメ]

今日は、レッスン終了後、〇春ちゃんと自由が丘でディナー。
ご夫婦お二人でお店を切り盛りしている自由が丘のスペイン料理屋さんへ。
入り口を入ると、テーブルクロスなどのリネン類はすべて情熱の赤で揃えられ、
奥のカウンターには、本格的に作ったサングリアがわたし達を迎えてくれました。

接客のマナー講師のような、いつも満面の笑みでせ接客してくださるマダム。
そしてカウンター奥で、もくもくとお料理を作ってくださるマスター。
なんだかほっとするようなお店です。

まずはサングリアと海老のガーリックオイル焼き。
ほんのり甘いサングリアと、パセリいっぱいの熱々の海老。
まるでスペインに来たような錯覚に陥ります。
マッシュルームの生ハム詰め、鰯のガーリック焼き。。。。とガーリックとオリーブオイルを使ったお料理が続きます。

P1010689.JPG

                              P1010693.JPG

P1010690.JPG

そして最後は、お決まりのパエリア。
魚介類にお野菜。。。。レモンを絞って。
今日も少し食べ過ぎました!!

P1010694.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
価格破壊!?ビタミンカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。