SSブログ

価格破壊!? [ショッピング]

すっかりご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが、今年も宜しく御願いいたします。
なるべく更新できるように頑張りますので、見放さず遊びに来てくださいね。

さて、今日は元同僚との新年会。
元の会社は、皆様もご存知の通り、今日政府の統制下に入り、再建を目指すことになりました。
そんな大変な日に・・・・と、思われるでしょうが、
だからこそ仕事を頑張って来た仲間とのおしゃべりに気持ちがほっとしました。

今日のランチは、みんなの気持ちも明るくなるようにと、
ライトグリーンを基調に楽しいテーブルをコーディネートしました。
(そのときのテーブルは、★★★こちらをご覧下さい。)

いつもこの食事会では、色んなところで見つけた驚きの安さのものを持ってきてくれます。
外地での楽しみは、もっぱらショッピング。
そんなときに見つけた驚きの物を持参してくれます。
もうフライトをしなくなった私には、びっくりするようなものがいっぱいあり、毎回とっても楽しみなのです。

今日のサプライズは。。。。。
まずロンドンで見つけた8ポンド(約1300円)のガウン。
嵩張るのに、わたし達のために3枚も買ってきてくれました。
その中で私のうちに来たのは。。。。モウモウ柄?のガウン。
フリースで結構暖かい。。。。驚きの値段です!

P1010646.JPG

そしてロンドンからもう1品。
これ300円の老眼鏡です。
めがねってよくどこに置いたかわからなくなるもの。
この値段なら色々持って、部屋中の色んなところにおいておくといいですね。
小さい字が見えづらくなって眼鏡屋さんで5万円も出して作ったのに。。。。。。。

P1010648.JPG

次は、中国から1品。
可愛い小さなペンライト?
ドラえもんやキティちゃんなどが浮かびあがるもの、これたったの150円。
暗い機内で物を探すときに便利!ってCAの方も結構ポケットに入れているようです。

P1010647.JPG
(以前ブログで御紹介しました ★★★)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。