SSブログ

インド・ネパール料理 [グルメ]

今日は、北風が冷たく寒い日でしたね。
皆様、風邪などひいていませんか?気をつけてくださいね。

今日は、後輩のSちゃんと目黒の“ラクシュミー”へ。
目黒駅から2、3分のところにあるインド・ネパール料理屋さんです。
『隠れ家 ダイニング』というだけあって、ビルの2F。ちょっと見つけにくく入りにくいかも・・・・・

このところ(いつもかも・・・)ちょっと暴食気味。
野菜不足も感じていたので、“ベジタリアンコース”を注文。
大きなお皿に大きなナン、2種類のカレー、サラダ、ご飯・・・・・・
その量に圧倒されます。

ほうれん草のカレーとカリフラワー&ポテトのカレー。
思ったほど辛くなく、ふわふわのナンと共に、とっても美味でしたよ。
たまにはこんなお食事も楽しいものですね。

    P1010310.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。