SSブログ

愛の食卓!??? [グルメ・クッキング]

先週の土曜日から腰が痛くて。。。。
原因はわかっています。
その2日前、草むしりを2時間半、中腰で頑張ってゴミ袋2つ・・・・
やはり集中してやるのも良くないようです[バッド(下向き矢印)]

そして昨日のレッスンは、最低人数を割ってしまったので、お休みに。
(Nさん、ごめんないね。)

そんな状況を知った〇春ちゃん。
自身も腰痛なのに、買い物をして飛んできてくれて。。。。
食卓を整えてくれました。
いつもはお料理は彼女、テーブルは私。。。って役割分担でしたが、
今回はすべて彼女がしてくれました。
人のうちでお料理するのも勝手がわからないもの、ましてテーブルまで。。。
本当に『愛[黒ハート]』を感じました。
本当にありがとう!!

   P1000727.JPG

              P1000731.JPG


食後のティータイムは、先日贈っていただいた『彩の小箱』。
和三盆が大好きな〇春ちゃん、とっても気に入ってくれました。
腰は痛かったけれど、心が温かな夜でした。
   P1000733.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いお土産うわぁ~ 可愛い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。