SSブログ

レストランよりも。。。。。 [クッキング]

今月初めてのレッスンの後、
友人〇春ちゃんが、バスケットと白とオレンジのお花を抱えてきました。
明日、フラの友人にプレゼントするそうです。
ちょっと早いけれど、ハロウィーン仕様でラッピングしました!!
バスケットに鉢のお花をいれ、カボチャのピックを挿し、オレンジのりぼんを大胆に結んで。。。。
明日、その友人は喜んでくださるでしょうか?

さて、それが終わると、夕食の支度。。。。もちろん〇春ちゃんが!!
私のうちの冷蔵庫の中の物で、とんとんとキッチンで奮闘、
その間、私はテーブルの準備、いつもの役割分担です。

そして約30分、
わたし達は、ビールを飲みながらの楽しいお家ディナーが始まりました。

P1000712.JPG

                   P1000714.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。