SSブログ

マスカットまで? [グルメ]

皆様、このマスカット、何処か違うと感じませんか?
桃太郎ぶどうというのですが。。。。
お気づきになりましたか?

P1000354.JPG P1000351.JPG

岡山に住む〇春ちゃんの友人が、送って下さったそうです。
ただでさえマスカットと言えば、高級なくだもの。
素敵な箱に、まるで宝石のように大事に扱われていますよね。
さてさて、お分かりになりました?何が違うのか。。。。。。

よ~く、見てください。

そう、一粒一粒がハート形なんです。
どのように育てるのでしょう?
なんだか気の遠くなるような工程が想像できますよね。
本当にご苦労様!って1つ食べるたびに心の中でつぶやかなくちゃいけないみたいですね。

    P1000352.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。