SSブログ

空からの贈り物!? [Life]

昨日、見ました?
とっても綺麗な“”!!!!
虹の架け橋って言いますが、正にその言葉どおりのすばらしい虹。
こんな虹を見たのは、本当に久しぶりでした。
うっすら2重にもなって、友人の〇春ちゃんのおうちのテラスで、しばし時の経つのを忘れました。

  P1000203.JPG

      P1000205.JPG

虹をしばし楽しんだ後、反対を振り向くと、そこにはまたまたすばらしい空のショーが待っていました。
茜色に輝く夕焼け。都会の空をこんなに楽しんだのは初めて!
“空って広いんだーーー”と感じたひと時でした。
その後は、泡物(シャンパン)を手にした事は言うまでもありませんが。。。

P1000207.JPG

夕食後、〇春ちゃん手作りのカップケーキの試食会。
黄色と赤のパプリカと小松菜の野菜ケーキ。
今は、ヘルシーブーム。何とか製品化?出来ないかしら?なんて夢を・・・・・・・・・・抱いて。

P1000210.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。