SSブログ

スガハラのガラス器でコーディネート [テーブルコーディネート]

昨日発売された季刊誌“ROSALBA"、素敵なライフスタイルを提案している雑誌です。
この夏号で、スガハラのガラス器を使っての私のテーブルを掲載していただきました。
これから夏に向かって、ガラス器が食卓を演出する絶好のチャンス。
それを思う存分遣わせていただいて、本当に楽しい企画でした。

     P1000031.JPG

ブルーのテーブルクロスに海の中を描いたパレオ。
白のスクウェアの折敷にガラスのプレート。
その上には花器を器にして、前菜を盛り付けました。

センターピースには、氷を入れた大きな花器に
ヴィシソワーズを入れたショットグラスを入れました。
とにかく涼しげで、海の中で食事をしているイメージで。。。。。

     DSCF6172.JPG

このテーブルでの私の一押しのガラス器は。。。。。
ペリエを注いだグラス。これもスガハラのものです。(このテーブルのガラス器はすべてスガハラのもの)
今回はすべてお借りしたものですが、すべて私のお気に入り。
少しずつ買い揃えたいものです。

     DSCF6173.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。