SSブログ

作品展、打ち上げ! [クッキング]

23日、24日のポーセリンペインティングの作品展が終わりました。
22日に搬入し約6時間の準備、そして24日の搬出に2時間。。。。
このようなイベントはやはり大変ですね。
充実しし、心地よい疲れですが、“やっと終わった!”という気持ちです。
明日は、段ボール6箱をうちで片付け収納しなければなりません。
明日一日、もう一踏ん張りです。

その前に、とにかくお疲れ様の『打ち上げ』をしなきゃ!!
と、いってもうちでですが。。。。。

この頃、外での食事が面倒になっています。
ゆっくり自分達のペースで、気を遣わずにお食事が出きる“うちご飯”が一番いいですね。

P1000028.JPG

疲労困憊なので、簡単コーディネートですが、
とりあえず折敷を敷き。。。。。。
そうそう先日『はなまるマーケット』で紹介した薬味。
昨日一杯作って冷蔵庫で保存してあります。
だから冷しゃぶサラダもものの10分、
それとマグロのとろろがけ。。。私の大好きな夏の器に盛り付けて。。。なんとも涼しそうです。

P1000023.JPG

            P1000029.JPG

夏は、冷やして薬味一杯のおつまみを作って・・・・・・・
これが一番美味しい!!そう思いませんか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。