SSブログ

薔薇の香りのランチ会 [Life]

今日は爽やかな天気でした。
暑くもなく、寒くもなく心地よい風もあり。。。。
これからは外でのお食事も気持ちよい季節ですね。

今日は、お隣のMさんのお庭でのランチ会。
そうですローズ会のガーデンパーティ。
毎年の恒例行事になりました。
いつもいつもMさんのお言葉に甘えて、楽しいひと時を過します。

簡単な前菜(トマトクリームスープ、魚介のマリネ、焼き鳥)とサンドウィッチ(A子さん作)でのランチ。
お庭の真ん中にテーブルをセットして、正に薔薇に囲まれてのお食事でした。

          DSCF6127.JPG

DSCF6129B.JPG


サンドウィッチはアイビー柄のペーパーナプキンでラッピング、Mさんのお庭の真っ赤な薔薇を添えて。
サンドウィッチは、御料理上手のA子さんが作ってくれました!
DSCF6125.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。