SSブログ

薔薇を楽しむ [フラワー]

昨日、二子玉川の高島屋に行ったとき、
素敵な場所を見つけました!
本館の3階に、素敵な薔薇のガーデン。
色んな種類の薔薇が、今まさに満開。
買い物の合間に、ベンチに座って一休みする人、そこでお弁当を食べる人。。。
都会のビルの中のオアシスです。

買い物の合間に素敵な時間を過してみてはいかがですか?

DSCF6079.JPG

              DSCF6080.JPG

DSCF6081.JPG

このところ、薔薇を楽しむ機会が多くて嬉しいです。
薔薇は、やはり花の女王ですね。
いつしか薔薇のモチーフのアイテムが。。。。。部屋にいっぱい。

薔薇の掛け時計。
この時計、母が刺繍をして作ったものです。
世界に1つしかないもの。いつも寝室で時を刻んでいます。
 
         DSCF6054.JPG

そして薔薇のボールペン。
いつもメモをするとき、ボールペンを探している私。
100円ショップのボールペンに造花の薔薇をつけて、リボンで巻いた物。
ちょっと大げさな。。。と思いますが、この大げささが便利なんです。

         DSCF6055.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。