SSブログ

後輩達と。。。。。 [テーブルコーディネート]

最終レッスンの後は、後輩達とのおうちディナー。
と、行っても冷蔵庫の中にあるもので、簡単ディナーです。


お料理らしいものはなくても、楽しい会話があればいい!って、思う私ですから、
冷蔵庫にあるものを、切ったり、茹でたり、解凍したり。。。。
準備時間約20分くらい。
そのかわりテーブルコーディネートはちょっと爽やかなイメージで。
またまたうちに加わった新しい器(小さな四角いガラスの器)が大活躍。
真ん中にアクリル板で、その上に簡単おつまみを盛り付けました。

この日のテーブルは、すべてスクウェアで統一です。
アイビー柄のプレートは、私が大好きなイタリアのものです。
DSCF6022.JPG

            DSCF6023.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四角いガラスの器端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。