SSブログ

気持ちいい!! [お呼ばれ]

今日13日から今月のレッスンが始まりました。
昨日は、そのレッスンの最終準備で、右往左往。。。。
それにレジメも、間際に最終チェック。
あわただしい時間を過しました。

そんな時、やはり夕食のしたくは、省きたいもの。
いいタイミングに、『気持ちいいから、テラスで食事しよう!』って、お誘いを受けました。

桜の季節が終わり、なんだか気の抜けた時のお誘いは嬉しいものです。

あたりが暗くなり始めた頃、料理じょうずの〇春ちゃんが、ヘルシー和食を作って待っていてくれました。
ぬた、サラダ、冷奴、鯖の塩焼き、焼なす、けんちん汁、春キャベツの炒め物、牛の焼肉、帆立の炊き込みご飯。。。。。。。凄い品数。
テラスにテーブルを出し、ちょっとキャンドルを灯せば、素敵なレストラン!!
なんたって、眺めが一番のご馳走です。
もちろん彼女の手料理もとっても美味しかったですよ。

DSCF5939.JPG

      DSCF5937.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。