SSブログ

母とブランチ [クッキング]

昨日は、春分の日。
私はレッスンでお墓参りはいけませんでしたが、母や弟夫婦が代わりに行ってくれました。
その帰り、私のうちに寄り、家族でおうちディナー。
私はレッスンがあったので、食材やお酒は皆が買ってきてくれ、
私は盛り付けや並べる?だけ。。。。いつもながら。
それでも、久しぶりの団欒で、楽しいひと時を過しました。

そして母はうちへ泊まり、テレビを見たり、おしゃべりをしたり。。。

今日は、ゆっくりして、朝昼兼用のブランチ。
サラダ、イカのマリネ、ガンモの煮物、そして秋刀魚の蒲焼丼。
ブランチといえども結構ヘビーだったかな。。。?
でも、約1時間ほどかけて、完食。

DSCF5764.JPG

           DSCF5765.JPG

午後は自由が丘まで散歩。
このぽかぽか陽気で、みんな考えることは一緒。
自由が丘の街は、人で溢れていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。