SSブログ

今日はブランチ! [クッキング]

先週は冷たい雨の1週間でした。
本当に寒かった。。。。。
そしてこの天候と一緒で、私も体調を崩し。。。。
風邪だったのかしら?
うちでだらだら生活(ほとんどベットの上)でした。

やっと今日、ベットから離れ、何かしようという気になりました。
まず暖かいものをテーブルの上で食べたい。
そして朝からブランチ作り。。。と、言っても簡単なものですが。

コーンスープ、トマトとモッサァレラサラダ、春キャベツのソテーとハンバーグ。。。。
風邪を引いても食欲は衰えないのです。
色気より食い気の私です。
やはりちゃんと整えた食卓は、いいものです。
      DSCF5607.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。