SSブログ

ハッピーバレンタイン! [嗜好品]


昨日に引き続き今日も頂きました!!
食べるのが惜しいような可愛いマカロン。

DSCF5541.JPG

今は、バレンタインだからって女性から男性にだけチョコレートをあげることはないのですよね。
今日も、デパ地下やソニープラザには、チョコレートを求めて女性達が溢れていました。
5,6歳の女の子もいました!びっくりです。
今年は、甘くないのが好きな人のために、焼酎チョコ等というものも現れて・・・・
これからもっともっとバラエティに富んだチョコレートが現れることでしょう。

小さなチョコレートを口に含むと、なんともいえない甘さが広がって幸せになります。
一年に一度、チョコレートに皆が視線を注ぐ日があってもいいですね。
バレンタインディに乾杯です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。