SSブログ

お気に入りの場所 [インテリア]

仲良し〇春ちゃんのうちに、私のお気に入りの場所があります。
彼女のうちは、マンションの13階。
朝は富士山を見ながら、夜は夜景を見ながら。。。。。。

夜景を見ながらワインを飲める場所。
まさにおうちがワインバーなんです。
夜景を見ながら素敵なレストランやバーは一杯あるけれど、
そんなところより、ずーーーと素敵な場所です。

まるで自分のうちのようにくつろいで、
〇春ちゃんの作ってくれたおつまみで飲むワインは最高です。
このところ少し入り浸りすぎ!?かも。。。。

DSCF5461.JPG

DSCF5497.JPG DSCF5498.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。