SSブログ

素敵な夕食 [グルメ・クッキング]

昨日は、レッスンが終わってから、〇春ちゃんのおうちへ。
一人で夕食べるのは、無駄が多いし、楽しくないですよね。
〇春ちゃんが、食材がいっぱいあるので、一緒に食べよう!の一声で、寒さより食欲?を選びました。
レッスンが終わって、そのままコートをはおり一目散で電車に飛び乗って。

テーブルに座ると、ワインとおつまみ2種。
『それを食べていて・・・』と。
なんだか悪いな~と、思いながらもお腹ぺこぺこな私は、遠慮なく。。。。。

う~ん、美味しい!!なんて幸せ~[揺れるハート]なんて思っていたら、
次から次へと野菜中心のお料理が出てきます。
『お料理が出来る奥さんは最高!』って思うだんな様の気持ちが良くわかります。
毎日こんな風だったら、まっすぐうち帰るだろうな・・・・・・


最後は、鰯の団子のお澄ましとカブの葉っぱを胡麻油とめんつゆでいためたものを上にかけたご飯!
最後のデザート(手作りアップルパイとアイスクリーム)まで。。。。。。
ヘルシーで美味しい最高の夕飯でした。
すべてを写真に撮れませんでしたが。。。
〇春ちゃん、いつもご馳走さまです!

   DSCF5341.JPG

   DSCF5345.JPG

   DSCF5344.JPG
   DSCF5346.JPG

<御知らせ>
このブログのコメントの受付と表示をやめました。
このブログを通して、皆さまとコミュニケーションを取れたら嬉しい!と、思っていましたが、
皆様、コメントすることに躊躇していらしゃるようで。。。。。
こちらの一方通行のようで、ずーーとさびしく思っていました。
だったらいっそ、コメントを受け付けなければ・・・・と。
今まで、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
コメントがあると、本当に励みになりました。

これからも、このブログをどうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。