SSブログ

今年最後の忘年会 [クッキング]

今年もあと2日。
今年最後の忘年会を、〇春ちゃんのうちで。
私、〇春ちゃん、A子さんと3人で、お好み焼きパーティーです。
もちろん作り手は、関西出身の〇春ちゃん。

まずは、薄オレンジの夕焼けの中の富士山を見ながら、シャンパンで乾杯!!
本当に綺麗でした。
日本人はどうしてこんなに富士山が好きなのでしょうね。
DSCF5253.JPG
      DSCF5259.JPG
今年一年、色々ありました。
私にとっては、永年勤めた会社を辞めたこと。
これが一番の出来事です。
でも、今が一番楽しい。。。。。。
ゆっくりした時間の流れの中で、自分でスケジュールを決められる幸せ。
何事にも代えられない喜びです。

三人でお好み焼きを食べながら、つたないおしゃべり。。。。
贅沢な時間を今日も過せた幸せを、感謝しなくてはいけませんね。
DSCF5262.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月準備ティーテーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。