SSブログ

Xmas カルトナージュ [カルトナージュ]

今日、友人が知り合いのプレゼントにしたいから、パルメルを教えて!と、
ハワイアン[リゾート]の布地を持ってきました。
新婚さんで、インテリアが徹底したハワイアンだとか。。。。
手作りのものをプレゼント[プレゼント]・・・一番心がこもった贈り物です。

厚紙を切ることから初めて、約2時間。
本当に素敵なパルメルが完成しました[ぴかぴか(新しい)]
とても初めてとは思えないできばえです。
完成したら、どうやら差し上げるのが惜しくなったような。。。。。?
実物はもう少し、お花やリボンの黄色が綺麗です。写真写りがちょっと悪いなぁ~。
DSCF5027.JPG

以前、私もカルトナージュを習いたての時、
根を詰めて、パルメルの応用で、Xmas[クリスマス]のものを作ったのを思い出します。
今年もそのときの作品が、お部屋のインテリアとして飾ってあります。
左は三角形の箱、箱の蓋にカードを挟めるように小さなパルメルを再現しました。
DSCF5029.JPG  DSCF5030.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスメニュー友人達に感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。