SSブログ

豆乳豚しゃぶ [グルメ]

今日は午後から冷たい雨。。。。
息が白く見えるほどでしたね。

こんな寒さだから、夕食は鍋!
自由が丘の"漱石”で、豆乳豚しゃぶを初めて食べました。
17:00開店そうそうにお店に入り、2階のお座敷には、わたし達のほかには誰もいません。
ネットで検索すると、頼んでからお料理が出てくるまで凄く時間がかかるとコメントがありましたが、
早い時間だったので、接客にいらいらすることはありませんでした。

わたし達は『豆乳豚しゃぶコース』を注文。
最初に前菜、そしてお刺身、それから鍋。。。。
豚は三種類の部位が出てきましたが、みな脂の部分が多くて、
ちょっとヘルシー志向方は、閉口するかも。。
でも、この脂がないと、おぼろ豆腐が出来ないから仕方がないかもしれませんね。

 DSCF4973.JPG

       DSCF4974.JPG

最後ですが、わたし達を接客してくださったおじさん
新人みたいで、まったくサービスにはなれてなくて・・・・・
うーーん、お客様が一杯になったらどうするんだろう????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。