SSブログ

玄関のお出迎え [インテリア]

明日から、今月のテーブルレッスンが始まります。
テーマは、クリスマス。。。。
やはりレッスン初日は、緊張します。
準備はOKと思っても、やってみないとわからない事が一杯あります。

テキスト作り、ツリー[クリスマス]と部屋の飾りつけ、クリスマスのデモテーブルをコーディネートしてと。。。。。
最後に、生徒さんを最初にお迎えする玄関先の飾りつけ。

白いテーブルには、ポインセチアとサンタクロースのランタン。
木製の二匹の親子トナカイ玄関先に。

  DSCF4907.JPG

      DSCF4908.JPG

そして5人のサンタさんのWELCOME ボード。
これは以前トールペイントを習っていたとき、すっごく苦労して描いたもの。
大切な大切な作品なんです。

   DSCF4905.JPG

最後にドア。
赤い薔薇のスワッグを飾りつけ、お出迎え準備は終了です。

   DSCF4909.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kiki

すてきです~^^
明日楽しみにしております♪
雨が降らないといいんですけど・・・。
by kiki (2008-11-16 08:08) 

cumin

kiki様
レッスン、初日・・雨です。
クリスマスに雨は似合わないですよね。
ポンセチアが雨にぬれて、かわいそう。。。。。。
by cumin (2008-11-16 08:20) 

赤い彗星

いよいよクリスマスですね。
可愛らしいオブジェたち。
レッスンが楽しみです♪
by 赤い彗星 (2008-11-16 11:45) 

cumin

赤い彗星様
 すっかりクリスマスです。
ちょっと早いけれど、クリスマス気分に浸っていただきたくて。
お楽しみに♪
by cumin (2008-11-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木・シシリア小さなリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。