SSブログ

クリスマスのたのしみ・・・ [雑貨小物]

31日のハロウィーンを前に、少し気が早いけれど、
今日一日かけて、お部屋をハロウィーンからクリスマス仕様に。。。。
来月はもうクリスマスレッスンです・・・・・1年は早いものです。


今日は、ツリーの飾りつけて、クリスマス用の食器を出し。。。。
そしてクリスマス小物をディスプレイ。
特にキャンドルは毎年新しい素敵なものが店頭に並びます。
松ぼっくりのキャンドル。、サンタクロースのキャンドル、クリスマスツリーのキャンドル。。。。。。
色々なキャンドルがわたし達を楽しませてくれます。
ティーキャンドルさえも、可愛い小さなサンタの物があったり。。。。。

DSCF4800.JPG

DSCF4801.JPG

DSCF4796.JPG

そして小さな天使やベアーもクリスマスディスプレイを楽しくさせてくれます。
食器棚や本棚にも。。。。。
この季節、インテリア雑貨がとっても楽しい!!!

DSCF4799.JPG

DSCF4798.JPG




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

赤い彗星

もうクリスマスなのですね。
ホントに1年が早く感じます。
クリスマスのレッスンが楽しみです☆
by 赤い彗星 (2008-10-31 21:50) 

cumin

赤い彗星様
 早いものです。
今年もあと2ヶ月。。。。
ウキウキする季節が、やってきました!!
by cumin (2008-11-02 18:22) 

Patty

こんにちは。
本日、アメリカに戻って来ました♪
cuminさんのお宅はもうクリスマスなのですね。
一年ってホントはやい!!
こちらはハロウィーンが終わり次はサンクスギビングです。
ターキー型のキャンドルを出したりします♪
そしたらクリスマス☆
この時期はイベントが盛りだくさんで一番好きな季節到来です♪



by Patty (2008-11-04 16:37) 

cumin

patty様 
 アメリカにお戻りになったのですね。
久しぶりのアメリカの空気はいかがですか?
アメリカは、クリスマスの前に、もう一つ大きなイベントがありますものね。
この季節、本当に忙しい!!でも楽しい!!
ウキウキする季節ですね。

もう一つのブログ(お教室の)にも、読者になってくださって、ありがとうございます。まだアメブロになれていなくて、右往左往しています。

アメリカのクリスマスで、新しい事ありましたら、是非教えてくださいませ。。。。
もうしばらくはアメリカの地に足を運ぶことがないのですもの。
by cumin (2008-11-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。