SSブログ

Mouse & Cheese [雑貨小物]

今日の夕食の後、ソニープラザで小物雑貨コーナーで友人と散策!?
もうすぐハロウィーンということもあって、黒とオレンジの世界が広いスペースを取ってましたが
その奥のキッチン雑貨のコーナーはこれまた楽しいスペース。
そのカラフルで楽しいこと[るんるん]

そこで楽しく可愛いものを見つけました。
“Magic Cup Cap”というもの。
シリコンで出来たチーズの上に可愛いねずみがのっています。
これなんだと思います?

その名の通り、カップに入った飲み物を、冷蔵庫で冷やす時にかぶせたり、
飲みかけの物をさめないように蓋をしたり。。。。
ねずみをちょっと押すだけで、軽い真空状態を作るようです。
カップが、軽く倒れたくらいでは、こぼれない優れもの。
思わず微笑んでしまうくらい可愛いさです。

思わず一匹のねずみ連れてかえってきました。
 
DSCF4571.JPG DSCF4570.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

赤い彗星

かわいい~!
こんな可愛い子に見つめられては…
コップやお皿にいつもラップをかけているので
これは経済的でいいですね。
by 赤い彗星 (2008-09-25 10:56) 

cumin

赤い彗星様
  可愛いでしょう?
一匹連れて帰ってきてしまいました。
今、私のキッチンで、遊んでいます!?
by cumin (2008-09-26 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼブラ柄の食器で週末のパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。