SSブログ

食器棚も衣替え!? [整理収納]

今日は7月1日。
2008年も後半に突入しました。

6月末から7月始めには、各地で海開き、山開きが行われます。
梅雨はまだ明けないけれど、もう夏なんですね。

と、言うわけで昨日、6月のレッスンが終わり、
今日は初夏のインテリアから、来月のレッスンのために夏のインテリアに。
そして食器棚も衣替え・・・・・・?です。

夏らしいブルーのグラスを出し、
籠類、簾のランチョンマット、ガラスのお皿。。。。。
涼しさを感じる器を食器棚に。

DSCF4089.JPG  DSCF4090.JPG

そして箸置きも、手前に夏のものを。
夏の箸置きはほとんどがガラス製です。

DSCF4091.JPG



これから夏らしいテーブルコーディネートを色々考えなくちゃ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤い彗星

なんて爽やかなんでしょう。
いよいよ夏本番、ですね!
我が家もガラス使いをしてみます!
by 赤い彗星 (2008-07-10 19:19) 

cumin

夏になると、ブルーのグラスが大活躍します。
涼しげでおしゃれで。。。。。
これからとっても楽しみです。
どんなコーディネートしようかしら?
赤い彗星様へ。。。。
by cumin (2008-07-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。