SSブログ

お気に入りのケーキスタンド [クッキング]

わたしの大好きなお店『KEYUCA』。
半蔵門線の『水天宮前』のTCATにあります。(自由が丘にもありますが。。。。)
ベットや食器棚からバス用品、食器などかなり広い店構えです。
仕事帰りについ用事がないのによってしまいます。
このケーキスタンドも衝動買いの一つです。

普通ケーキスタンドというのは、丸いお皿を2段、3段とセットし、
使わないときでも結構場所をとるものです。
でも、これはとってもコンパクトだし、色々アイディア次第では使えて便利。
今日は、ワインを飲みながら、摘める前菜に・・・・。
上段にはチコリにアボカドと蟹を載せたもの、下段にはサーモンのマリネを盛り付けました。
テーブルに高さが出るし、ちょっとおしゃれに見えるようで、
結構気に入っている使い方です。
今度はどのように使ってみようかしら?

    


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

やはり素敵です。このスタンド!
早速、レッスンの帰りに自由が丘のKEYUCAを覗いてしまいました。
もし身軽だったら、きっと購入していたに違いありません(笑)
横長なのがいいですね。
幅も取りませんし、スタイリッシュな感じで♪
by (2008-01-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。