SSブログ

パンジーで一杯 [フラワー]

昨日とうって代わった天気・・・・。
昨日はあまりに暖かかったので、庭のパンジーは伸び放題に・・・。
そろそろ夏の庭に模様替え?の時期かな。

午後から雨との予報なので、午前中に終わり間じかのパンジーは処分。。。。(かわいそうだけど)
でも、まだ頑張って咲いてる花を部屋中に活けました。
キッチンとトイレには、可愛い黄色のビオラを。

       

ティーテーブルには小さなティーポットに白いパンジーでアレンジ、メインテーブルには黄色と紫のパンジーをガラスのサラダボールに。
つぼみもたくさんあるから、これからは部屋の中で、可憐に咲いてくれるでしょう。

    

 そして出窓には、可愛い薄緑のバスケットにさりげなくアレンジ。
パンジーの最後の季節を楽しんであげなくてはね。
 
   


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

わ~、綺麗!
パンジーってかわいらしいですよね。
最近、ハーブを植えたのですが、そのときにパンジーの鉢も作ろうかと思っていたのです。
それが、近所にはパンジーが売っていなくてまだハーブだけです。
ティーポットに生けるなんてお洒落です。
飾り方すごく勉強になります♪
by (2007-05-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわやかな休日ホテルライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。